wodanの闘争

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風とその影響

<<   作成日時 : 2004/10/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また台風が来るようです。
私のHPでこんなに台風を取り上げた年はありません。
今年は本当に多いなと感じさせられます。
しかし、何でまた、今年はこんなに犠牲者の方々が
多いのでしょう。
非常にお気の毒です。
天災は忘れた頃にやってくるといいますが
本当かもしれません。
この台風のせいできっと農作物もだめでしょう。
この前スーパーに買い物に行かされて
野菜を買おうとしたのですが、あまりの
高さにびっくりしました。
もともとあまり安いスーパーではないのですが、
小松菜が300円にはたまげました。
勘弁してよという感じです。
でも、勘弁してもらいたいと思っているのは
農業の方々でしょうね。
国がもう少し農業を保護した方が
よいのではないでしょうか。
私はサービス業ですが、
やはり農業が国運を左右すると思っています。
強い軍隊と農業と高い教育この三つは
絶対に国家にとって必要なものだと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風とその影響 wodanの闘争/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる