wodanの闘争

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨床検査技師国家試験対策

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

臨床検査技師国家試験対策は進んでますか?
検査技師の勉強は意外と大変です。
今まで努力してもなかなか報われなかった人は
最後の追い込みをしましょう。
10月も終わり
もう11月です。
卒業試験も控えていて
しかも、国家試験も間近です。

私が昔国家試験に合格した時は
ひたすら過去問を解き、かつ語呂合わせで
勉強しました。
ほとんど教科書やノートは開きませんでした。
その代わり成績はよかったですよ。
教科書は何冊もあり基礎を今からじっくりやるなんてのは
遠回りだし不合格の可能性も
高まります。
今はもう過去問です。
そして、息抜きは語呂合わせを作ったり
覚えたりでしたね〜
臨床検査技師国家試験対策 語呂合わせつき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨床検査技師国家試験対策 wodanの闘争/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる