wodanの闘争

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学生の旅行

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

冬休み皆さんどう過ごしますか?
大学の冬休み
ちょっと沖縄まで足を伸ばしてみませんか。
冬の沖縄は気候が穏やかなので、
とても過ごしやすいですよ。

卒業旅行などにも
ぴったりです。
着る物がかさばらないで済むので、
気楽に行けるのも魅力です。

そのときは是非レンタカーを使って
沖縄北部のほうまで
足を伸ばしましょう。
名護湾や水族館など
見所もたくさんあります。

また、気さくなお食事どころもありますので、
おすすめです。
ぜひ沖縄旅行をおすすめします。

日の出茶屋彩咲

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学生の旅行 wodanの闘争/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる